心に触れる悩みを素早く解決する、イーチンタロット

イーチン(易)タロットとは、古代中国周の時代に確立した周易をもとにして作られたカードです。時の皇帝が戦術に活用したり政治に使っていた『易』は、パナソニックの創業者松下幸之助氏もビジネスに用いて経済界で成功を収めているのです。

このタロットで導き出す答えははっきりしています。どうしても決心がつかないことやさっぱりと解決したい内容を聞いてみることで、強く背中を押してくれることでしょう。

イーチンタロット占いの一例

 進路先で悩んでいるがどこがいいか    気になっていた所が一番良さそうな結果が出て安心した。
 受験間近で成功するか不安だけど大丈夫か    今は苦しいが成功すると言われ、頑張ったら第一志望の学校に無事合格できた。
 選んだ仕事は自分に合っているか    未来には成功があると言われたので迷わず続ける覚悟ができた。
 彼との相性はいいのか、告白は成功するか    相性は良いと言われて告白したが失敗。でもよい関係が築けお互いがよき理解者になれた。
 今、パートに行くべきか悩んでいる    そのままでよいと言われて保留にしたら、親の介護が始まった。

鑑定方法、料金

対面鑑定

サロンでの鑑定も可能です。川越市内であればご指定の場所に伺います。小さなお子様がいらっしゃる方は、ご自宅に伺うこともできます(お子様連れのサロンご来店はご遠慮いただいております)
カフェ等飲食店をご指定された場合、ご自身の飲食代金はご負担ください。

オンライン鑑定~おすすめ~

ZOOMを使用してオンラインで鑑定します。ご入金後、ZOOMミーティングURLをお送りします。クリックのみで簡単にオンライン対話ができるのでどなたでもご利用いただけます。

セッション時間・料金

質問2個 1,500円
30分 3,000円
60分 5,000円
※時間内無制限で占います

セッションに関してのご案内

お申込みはこちらから

  • ※万が一こちらから返信がない場合は、お手数ですが090-4454-4762までご連絡下さい。
    備考欄に希望のセッション名と形式<対面・オンライン>をご記入ください
  • 鑑定料は前払い、振込でお願いしております。
    振込先はお申し込み後にご連絡致します。
  • 一旦お支払い頂いた受講料は、いかなる理由でも返金いたしかねます。
  • オンラインはZoomを使用します。