VoiceVoice 一覧

  1. リフレクソロジー雑司ヶ谷 十音 山﨑様

    リフレクソロジー雑司ヶ谷 十音 山﨑様

    リフレクソロジー1本できました。
    施術では既成のアロマブレンドオイルを使用していましたが、季節や状態でブレンドすることに興味を持ち、自分で使えるようになるために精油のことをみっちり教えてもらいました。
    希望をお伝えすると時間と予算を出してくださり、とてもリーズナブルでした。
    30種類以上の精油を嗅ぎ、いつのまにか自分に選ぶ楽しさの方が大きくなりました。
    少しずつ精油を揃えてお客様に提案していきたいです。

    アロマをセッションにとりいれます

  2. T市 O様

    T市 O様 (女性)

    以前からサロンに興味があり、仕事の休みが合ったのでやっと来ました。
    いつも行っているサロンでは数種類のブレンドアロマから自分で選びますが、こちらでは全て自分用に精油を選んでくれました。
    香りのことはゼンゼンわかりませんが、なんでここまで好きな香りを選べるのかが不思議です。

    今まで自分はスッキリした香りが好きで合っていると思っていましたが、実際にはローズを中心に甘い香りが合っていました。
    香りをしっかり楽しめるよう、近くに置いてくれるのもよかったです。
    オイルと手が気持ちよくてすぐに眠ってしまいました。

    自分のことにいろいろ気づかせてもらってとてもいい1日でした。また来たいです。

    自分に香りをカスタマイズしてくれて、説明が丁寧

  3. H市 I様

    H市 I様 (女性)

    南アフリカ式リフレクソロジーはあまり聞いたことがないので興味本位で来店しました。

    経絡を刺激することで体全体の気の流れを整えるという手技は始めはとても痛かったです。
    力加減は調整してもらえますが、弱めるともったいない気がしてそのままの圧で押してもらいました。
    気が付くと施術は終了し、ぐっすり眠っていました。

    驚いたのは肩こりが軽くなっていたいこと!なんで?足しか触っていないのに不思議です。
    そして頭もすっきりしていて、その日1日とても有意義に過ごせました。
    足もずっとぽかぽかしていました。

    体の中からあたたかさでやわらかくなっているような感覚でとても気持ちよかったです。

    足だけなのに、体がかわった!南アフリカ式リフレクソロジー

  4. S様 (H町 女性)

    知人にディエンチャンの施術をすすめられてサロンに来ました。
    痛いところが自分の弱い所と対応していて驚きでした。
    その痛さがまた心地よく、顔しか触れていないのに体がすっきりしました。
    これを自分で毎日できるなら、体もどんどん変わるかと思い受講を即決しました。
    最後に実際に施術してもらい、刺激ポイントを伝えてもらえるのでその日から迷わずできるのが良かったです。
    セミナーについている道具以外も使い方や何に良いのか説明してもらい、たくさん欲しくなりました。

    ディエンチャンセルフケアセミナー受講しました

  5. W様 (M町 女性)

    受講前に受けたアロマトリートメントが本当に心地よく、香りでこんなにも落ち着き物事がソフトに見えるなんて驚きで受講を決めました。
    自分に理解ができるのか不安もありましたが、先生のお人柄に安心して決めることができました。
    正直むずかしいところもありましたが、香りを嗅ぐ実習では毎回驚きと発見で、香りがある生活に期待が膨らみました。
    豊かな日々を送りたい。そんな希望が叶いそうです。

    セルフセラピスト講座修了しました